SEO対策 さわやか苑日記 2011年09月
FC2ブログ

デイサービス敬老会

 デイサービスでも敬老会をお祝いしました。
 今年は職員が落語、手品を披露し、最後はエグザイルの「choo choo train」を踊りました。非常に楽しい敬老会となりました。来年も何か披露してもらいたいな~。
デイ敬老会1
職員による寄席(上手かったです)
デイ敬老会2
オカザイルのchoo choo train
デイ敬老会3
みなさんを代表して花束贈呈
スポンサーサイト

敬老会

 9月18日は敬老会でした。午前中本館、午後西館の入居者様をお祝いしました。
 今年は本館は喜寿が1名、米寿が4名、西館は米寿が2名、長寿(103歳が1名で市より記念品が贈呈されました。第2部で少年少女合唱団のみなさんの合唱をお楽しみいただきました。すごい声量で、マイクもないのによく響き渡り、素敵な歌声でした。感動して涙を流される入居者様もおられました。
 敬老会の食事の献立にみなさん「美味しいわ」と喜ばれていらっしゃいました。
 来年もみなさんお元気で敬老会をお祝いしたいです。
敬老会食事
敬老会のおしながき
敬老会合唱
少年少女合唱団の素晴らしい歌声
敬老会西館
103歳 長寿のお祝い

秋の味覚狩り

 急に秋らしくなってきましたね!空気が乾いていてすがすがしいです。
 さて、デイサービスは秋の味覚狩りでぶどう狩りに行ってきました!ぶどう棚が日陰になり、さわやかでした。みなさん、「気持ちがいいわね。」と嬉しそうにぶどう狩りを楽しんでおられました。
ぶどう狩り1
気持ち良さそうですねー♪
ぶどう狩り2
鈴なりですね♪
プロフィール

さわやか

Author:さわやか
特別養護老人ホーム
さわやか苑での日々の出来事を紹介します★

最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろック
メタボチェッカー
あなたの星座をクリック★
developed by 遊ぶブログ
リンク
QRコード
QRコード